2017年5月3日水曜日

やはりGW

5月3日()   小潮2日目


干潮 5時50分 104cm
満潮 10時40分 128cm

マリーナシティ大波止外向き
紀州釣り&なんちゃってフカセ釣り


前回に引き続きマリーナシティ大波止外向きで竿を出しました

AM5時過ぎマリーナシティ大波止外向き到着



 
 
本日も人が多いです
 
竿を出すところがないくらいにいっぱいです
 
ルアー、サビキ、かご釣り
 
紀州釣り師は誰も居ないです
 
やはり釣れないのかぁ~
 
団子を混ぜ混ぜ
 
アミエビ入れすぎました・・・orz
 
 
 
 
 
痛恨のミス・・・
 
ある程度時間が経てばヌカが段々乾いてくるのでそれまで我慢しましょう(+_+)
 
 
 
準備完了!!!

 
 
 
本日も気合を入れて第1投
 
 
 
 
団子が割れません・・・
 
やはりアミエビ入れ過ぎ・・・
 
 
 
今度は軽く握って第2投
 
 
 
やはり団子が割れません・・・ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
 

やばい・・・
 
 
 
ヌカをひたすら混ぜ混ぜ・・・
 
 
混ぜているうちに段々乾燥してきていい感じになってきました
 
 
 
エサ取りも居ないので団子を割ってくれるのはチヌかボラ
 
 
いくつか団子を投入してるのにエサ取りも寄って来てません
 
 
今日も嫌な予感が・・・
 
 
 
ひたすら打ち返します・・・
 
 
1時間経過・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
2時間経過・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
3時間経過・・・・・
 
何の反応も無し (-_-)
 
エサ取りも無し・・・
 
ボラも無し・・・
 
周りでルアーでは相変わらずエソのオンパレード
 
サビキでは小イワシと小鯖の入れ食い
 
 
今日はPBかも?
 
 
手返し良く打ち返していたらAM11時30分にヌカが無くなりました
 
ボラも釣れませんでした
 
その後は残ったアミエビでなんちゃってフカセ釣り
 






 
 
足元で毎度おなじみのガシラ君
 
おまけでイワシも釣れました
 
全てリリース
 
本日はガシラ王にもなれませんでした
 
全てのエサが無くなり
 
PM1時に納竿としました
 
 
 
本日の釣果
カタクチイワシ10cm 1匹
ガシラ10~20cm 4匹
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿